2012年1月1日日曜日

あけおめ!!今年からよろww


初めまして。
STRIKERと申します^^

HSRというクランに入団させていただいてますw
クランの人に今年から始めてみようかなとふざけ半分で言ったところ
それが実現してしまいました...w

変な画像と共にスタートするこのブログでありますけれど...
普通な記事書けますのでその辺は安心してくださいww

それと最近"AllSeasonsServer"というSA:MPの鯖を開きましたw
まだ全然人がきてくれない状況です。
人が来てくれないとやってる意味ないので
がんばって認知度上げています><
皆さんにご協力していただければうれしいですw

それでは皆さん末永いお付き合いよろしくお願いします^^

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとう
    Lanoッス

    ブログスタートおめでとう。

    返信削除
  2. Lanoさん

    あけおめです^^

    ブログがんばりますねw

    返信削除