2012年1月4日水曜日

Silvia S15 V.I.P Style??


どうもこんにちゎっ♪
えっと無事SSD移植終わりましたw
起動速度が恐ろしく速くなりましたっ
ストレスとかもう皆無ですww
ということで早速mod弄り復活していきたいと思います^^

えっと今回はS15をVIP風にw
あくまでも『風』に...
まだフロントバンパーとホイール変えてZM2で遊んでる状態なので
今からupするSSは完全にイメージですw
こんな感じでSAに出てくれたらいいなっっていうw

でわ早速っっ


キャンバーなんて完全にこんな感じがいい的な感じですw

もう少しフロント周りをがんばってから
サイド=>リア周り=>内装
といきたいと思いますw
あっ、最後にキャンバー角の設定もですね^^;
↑かなり大変そうですorz

でわ今日の更新はここまでっ

ノシ

2 件のコメント:

  1. どーも^^
    ブログコメありがとうです!

    良い感じですね!
    まさかの15VIP仕様かぶりしましたねぇwww

    返信削除
  2. whiteさん
    ブログ訪問、コメントありがとうございます^^

    whiteさんのS15見てたら自分も弄りたくなってしまいましたっ;;
    まだまだ足回りのツラ具合とかうまくいかないかも知れませんが
    がんばっていきたいですっっw

    返信削除